nintomokantomoの日記

思っている事の垂れ流し

女は嫌い

ゴミクズ女の愚痴にはウンザリだ。

 

消極的な男を散々バカにし、恋愛に興味ない男をホモ扱いして

 

笑っているゴミクズ女。

 

もうウンザリだよ。ネットのおかげで女=ゴミクズって知れ渡ったんだよ。

 

ヤリチン男、不倫中年といった性欲解消の道具にしか女を捉えていない

 

真正のクズ男と、情弱で自分の妄想上の女神像を勝手に女に投影する

 

バカ男、あとは少数の恋愛して結婚する事が正しい人生だと信じて疑わない

 

紅衛兵男子。恋愛市場にいる男なんて事故物件しか居ないんですよ。

 

頭のいい男からサッサと逃げてしまった。もう崩壊しているんだよ!

 

恋愛市場なんて。ゴミクズも多少でも理性があるのだったら

 

いい加減、恋愛なんて下らない事から解放されろよ。人生は恋愛だけが

 

全てじゃないだろ。折角、人間に生まれたのだからもっと充実した

 

生き方目指さないか?