nintomokantomoの日記

思っている事の垂れ流し

女はどうしても嫌い

男の趣味・嗜好をこき下ろすクズ女様へ

 

自分のミクロな価値観に合わなければ「気持ち悪い」「理解不能」

 

「意味が解らない」と切って捨てるクズ女が世間を闊歩する。

 

残念ながらこんなクズでも人権が認められている訳であります。この手のクズ、

 

自分が理解出来ないからって本人目の前にしてご意見番気取っていますが、

 

これが相手が外国人だったらどうだ?外国人の風習・習慣が理解出来ない

 

からって同じ事言えるのかね?それこそヘイトスピーチってやつじゃないの?

 

自分が外人から「お前のその風習が気持ち悪い。」とか言われたら腹立たないの?

 

男から「女のネイルアートとか理解不能。アレやってる女マジ気持ち悪い。」

 

とか目の前で言われたら笑って済ませるの?

 

「自分の事を言われる事は絶対認めない!外国の多様な文化は非難しちゃいけません。

 

理解しましょう。こんな私って寛大で素敵!!でも男はダメ!!

 

あんたらは斬って捨てる。これで怒る男は器が小さい。男は優しくないとね~。」

 

おまえら頭おかしいんじゃねえの??ホント女の出来の悪さにはウンザリする。

 

女はみんな消えろ!!お前らは不和の元凶だよ。人類の癌どもめ!