nintomokantomoの日記

思っている事の垂れ流し

女は全力で嫌い

女は嫌い。

 

自分の感情にここまで忠実に生きていける単純さには呆れるばかりだ。

 

おまけにこの”感情”とやらが厄介なのは、何の理由もなしに豹変したりする。

 

この馬鹿さ加減を矯正する施設でも作ればいいのに馬鹿な男どもが

 

ドヤ顔で「女心」とかいう言葉をねつ造したあたりから手に負えなくなった。

 

「女心」だと言い張れば簡単に自己正当化出来るようになったのだ。

 

「女心」を錦の御旗に狼藉の限りを尽くす女、それを煽るバカ男。

 

だが、確実に世の中は変化しつつある。「女心」とやらをうまく制御出来る

 

ヤリチン+不倫中年以外の男が女に関わる事を避けだしているのだ。

 

賢い男ほど女=性根の腐った人類の亜種だと知っている。女嫌いは

 

もはや社会現象になりつつある。

 

嫌いな女ども、お前たちの時代は終わったんだよ。

 

さっさと消え失せろ!クズが