nintomokantomoの日記

思っている事の垂れ流し

残暑厳しくてもクズ女は消えず。

暦の上では秋となりましたが全く実態とそぐわないクソな立秋を過ぎた今日、

 

皆様はいかがお過ごしですか?

 

え?クソ暑くてそれどころじゃねえよ?そりゃそうだ。

 

地下鉄が劇アツで狂い死にそうな私ですが、クズ女からの愚痴も

 

劇アツなんでございますよ。もうね、女=クズだってわかっていますが

 

それでも毎度毎度よくまあ悪口が出てきますな。関心しますわ。

 

あのねえ。A子が自分の体臭が気になるのか着替えの度に8×4を長時間

 

噴射して困るとかさ、確かに狭いロッカー室で5分も連続噴射すれば

 

引火の危険性は無視出来ませんがね。でもワキガくらい許してやって

 

下さいよ。普段いい子なんですから。

 

あとB華のロッカー上に放置してあるブーツが異臭を放っているとか

 

こっちはどうだっていいんですよ!

 

Cの私服がニッセンオンリーだろうが知った事じゃないんだよ!!

 

いいだろ!ニッセンなんて安いんだしさ。金がねえんだろ、許してやれって。

 

ブランド物持ってたらそれはそれで叩くんだからさ。お前らは。

 

おまえらまとめて消えろ!!