nintomokantomoの日記

思っている事の垂れ流し

女は電車に乗るな!クズ

暑い!何が残暑だ。これから本番じゃねえかよ!これもみ~んなクソ女の

 

仕業に違いない。お前ら覚悟しておけ。責任はキッチリ取らせるぞ。

 

などと冒頭から勝手に女ヘイトに余念がありませんね。

 

まあ、天候まで女の責任ではないので意味ないんですね。

 

世に言う八つ当たりってやつです。

 

で、電車内でまた女がやらかしましたよ。

 

あのさあ、てめえの幅広のデカ尻じゃ絶対、そんな隙間に入らないだろ

 

って座席の微妙な隙間に無理やり座るなよ!クズ女。

 

挙句の果てにこっちを悪者扱いに体使って押してくるそのクズさには

 

ビックリですよ。ホントクズ女はみんな消えろ!!