nintomokantomoの日記

思っている事の垂れ流し

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女はどうがんばっても嫌い

女の下劣さを濃縮させた生物がいる。 ”お局様”だ。特徴として高齢・精神的不安定・怠惰があげられる。 生息域は会社・役所など、人間が集団で作業する場所を好みガバナンスの 効いていない企業や団体などは特に多数個体が確認されている。 この生き物は生命…

女はどうしても嫌い

男の趣味・嗜好をこき下ろすクズ女様へ 自分のミクロな価値観に合わなければ「気持ち悪い」「理解不能」 「意味が解らない」と切って捨てるクズ女が世間を闊歩する。 残念ながらこんなクズでも人権が認められている訳であります。この手のクズ、 自分が理解…

低能女

婚活女という名前聴いただけでお察しのクズ女。 男をスペックでしか測れない単純さが諸悪の根源だって気が付かないバカ。 そんなに男の学歴が重要ですか?年収が重要ですか?次男じゃないと嫌ですか? 人それぞれの理想があるから全てを否定はしない。しかし…

女の下劣さは異常

女の愚痴を聞く。人生の浪費・・・。 昔から一番嫌だった。とにかく建設的でないし、同情と共感を自然に 相手に伝えないと機嫌が悪くなる。 とにかく愚痴っている女は自分が世界の中心だし、軽く演出も入っていたりする もんだから、多少の事実誤認や改竄も…

女はやっぱりゴミ

蒸し暑い季節、ごみ女の臭気が最も激しさを増す季節だ。 どんなに華のない女でも鼻は付いているのだから、自分の臭気には 注意を払ってほしいものだ。しかもこんなごみ女に限って、一か月周期で臭気レベル に変動があってウンザリさせられる。 臭気マックス…

女は嫌い

ゴミクズ女の愚痴にはウンザリだ。 消極的な男を散々バカにし、恋愛に興味ない男をホモ扱いして 笑っているゴミクズ女。 もうウンザリだよ。ネットのおかげで女=ゴミクズって知れ渡ったんだよ。 ヤリチン男、不倫中年といった性欲解消の道具にしか女を捉え…

女はゴミクズ

自分が臭いって自覚あるからって香水使いすぎですよ! それとも電車でテロ行為ですか?ジハーディスト気取りなんですかね。 確かに効果は絶大ですよ。本気で吐き気がするんですから。 これから蒸し暑い季節。 女と夏は消え失せろ!!

害悪=女

電車は嫌いだ。 正確には電車に乗ると女がいるから嫌いだ。 この嫌な生き物は座っていると何故か隣に座ってくる・・・・・。 夏場の無様な汗だくブヨブヨのオッサンより不愉快極まりない。 で、この手の女はほぼ間違いなく居眠りを始め、やがて私の方に 寄り…

嫌いな物=女

死ぬほど嫌いです。 子供のころから嫌いでした。 高校のころ、女に触られたときの嫌悪感は今でも夢に出てくる程です。 就職も女の少ない業種を選びました。 女性専用車が出来たときは喜んだものです。これでアレに遭遇する リスクから回避出来ると・・・・。…