nintomokantomoの日記

思っている事の垂れ流し

女はやっぱりゴミ

蒸し暑い季節、ごみ女の臭気が最も激しさを増す季節だ。

 

どんなに華のない女でも鼻は付いているのだから、自分の臭気には

 

注意を払ってほしいものだ。しかもこんなごみ女に限って、一か月周期で臭気レベル

 

に変動があってウンザリさせられる。

 

臭気マックス週間が到来して日には「おまえ香水を浴びて来ただろ?」

 

と言いたくなる様な無様な臭気をまき散らすゴミ女には

 

何らかの社会的制裁があって然るべきではないか?

 

「ごみ女隔離法」とか「女駆除に関する都市条例」なんてあって合法的に

 

社会から抹殺できる手段が欲しい。

 

女は自覚してくださいね。あなたの存在自体が迷惑なんですよ!