nintomokantomoの日記

思っている事の垂れ流し

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女嫌い 女には関わるな!と喚き散らす。

今の時代、女に関わる理由あるのか? ネットでは色々言われているが、衰退したとはいえ一定の需要がある事は 事実である。女に需要がある人生のシーンとしては以下の事が考えられる だろう。 1:恋愛 かつては恋愛ファシストが闊歩していた時代があり、恋愛…

女は全力で嫌い

女は嫌い。 自分の感情にここまで忠実に生きていける単純さには呆れるばかりだ。 おまけにこの”感情”とやらが厄介なのは、何の理由もなしに豹変したりする。 この馬鹿さ加減を矯正する施設でも作ればいいのに馬鹿な男どもが ドヤ顔で「女心」とかいう言葉を…

明日が嫌だ

明日から労働なんですよ。貧乏人なんで働かないと生きていけませんから。 で、明日の事で鬱状態ですよ・・・。 なぜって? また地球の汚物、女様と接触しないといけない生活が始まるからですよ。 姿は醜悪、甲高い騒音をまき散らす、悪臭を漂わせる、更には …

女は電車に乗るな!クズ

暑い!何が残暑だ。これから本番じゃねえかよ!これもみ~んなクソ女の 仕業に違いない。お前ら覚悟しておけ。責任はキッチリ取らせるぞ。 などと冒頭から勝手に女ヘイトに余念がありませんね。 まあ、天候まで女の責任ではないので意味ないんですね。 世に…

残暑厳しくてもクズ女は消えず。

暦の上では秋となりましたが全く実態とそぐわないクソな立秋を過ぎた今日、 皆様はいかがお過ごしですか? え?クソ暑くてそれどころじゃねえよ?そりゃそうだ。 地下鉄が劇アツで狂い死にそうな私ですが、クズ女からの愚痴も 劇アツなんでございますよ。も…

休日でも女は嫌い!

せっかくの休日なのに不愉快だ。 外出すれば女が必ずいる。ゴキブリかよと思う程、ウヨウヨいて 吐き気がする。まあ、害虫女だって休日はあるんだろうし 外出だってする権利はあるんだから当たり前なんだろうな。 単に害虫女が存在する程度ならここまで腹が…