nintomokantomoの日記

思っている事の垂れ流し

嫌いな物=女

死ぬほど嫌いです。

 

子供のころから嫌いでした。

 

高校のころ、女に触られたときの嫌悪感は今でも夢に出てくる程です。

 

就職も女の少ない業種を選びました。

 

女性専用車が出来たときは喜んだものです。これでアレに遭遇する

 

リスクから回避出来ると・・・・。

 

でも現実は甘くはありませんでした。醜悪なアレは満員電車の何処にでも出没します。

 

そうやって私の精神を毎日消耗させてきます。

 

近寄って欲しくないのに寄ってくる。隣に座ってくる。

 

そしてとうとうリケジョなんて世間が騒ぎ立て、今まで平穏に過ごしてきた私の業界に

 

もアレが侵蝕してきました。もうそろそろ限界です。女は消えろ!